やっぱり春もボーダー愛用!

夏までローテできるよw

言うことがコロコロ変わる人は嫌だ!!

今日は幼稚園の役員会でした・・・。わが子が通う幼稚園は、PTA活動が盛んで、やたらと平日の午前中に呼び出されます。

そんな大した議題もないのに、午前中いっぱい時間が潰れてしまうので、毎回憂鬱です。幼稚園側の「どうぜ主婦は暇でしょ」というスタンスも見え隠れして、それにもイライラします。

さらに、園長先生がその場その場で言うことがコロコロ変わる人で毎回議題が前に進まず・・・。前回言っていたことと真逆の事を今回言い出したりして、誰かが「それは前回と違いませんか?」と尋ねても、「私はそんなこと言ってませんよ」と白々しい態度。

こういう言うことが変わる人を上司などに持つと本当に大変ですよね。園長先生の決定権があるので、事態がなかなか進まず、「また役員会あるんだろうな」と今日も憂鬱な気分のまま帰宅しました。園長先生に意見したくても、子供を人質に取られているようなものなので、強くは言えないし。本当にストレスが溜まります。