やっぱり春もボーダー愛用!

夏までローテできるよw

オークションが無事に終わって一安心

私は数年前から出品をメインにネットオークションを利用しています。つい最近までほとんど大きなトラブルは無く、スムーズに取引を完了することが出来ていましたが、この一ヶ月程いくつか小さなトラブルが立て続けに起こるようになってしまい困惑しています。

動作確認をきちんとしたはずの商品に不具合があると言われて返品と返金の処理をしたり、落札者の入金額が足りていなかったり、イタズラ入札が増えたり…と今まで経験したことの無いことばかり一気に押し寄せてきて凹むことが多かったです。 そろそろ潮時かなと考えて先日最後の出品をしました。

オークション終了時間にパソコンの前で念のため見張っていた所、終了間際にイタズラ入札と思われる入札がありました。そこで初めて入札の取り消しを行い、何とか怪しいIDに落札されるのを防ぐことが出来ました。 その後はきちんとした方に落札して頂けて、オークションも無事完了することが出来たのでホッとしています。イタズラ入札は迷惑なので行う人がいなくなって欲しいと心から思った出来事でした。