やっぱり春もボーダー愛用!

夏までローテできるよw

アカウント発見

全然どうでもいいことなんですけど。

 

最近になってやっと、探していた人のTwitterアカウントを発見して喜んでいます(笑)。

まったく面識もないし、向こうは私のことすら知りません。

なので、完全に個人的に興味があるってだけの人ですw

怪しい訳じゃないですよ!

 

シンプルに言えば、あるアーティストのファンサイトを管理している人で、結構有名な管理人さんなんです。

ですがここ最近、サイトの更新は全然なくって、Twitterに移行したという文面だけ残されて止まってたんです。

しかも、アカウントが載っていなかったので見つけようがなかった。

 

だけど、先日ふっと繋がりのある人を見つけて、辿ったらようやく出てきた、という訳。

嬉しかったなあ(笑)。